Information

在校生の方へ

欠席・遅刻・早退

・欠席・遅刻・早退届について

 病気その他の事由により、欠席・遅刻・早退をする(した)場合には、直接保護者が学校へ連絡するか、生徒手帳の諸届欄に記入し、
担任へ提出してください。

気象に関する警報について

 R5年度版 災害時等対応マニュアル(保護者用)P.12

届用紙

・「電話番号」「住所」等の変更について

 電話番号、住所等の変更があった場合は、「記載事項変更届」に記入し、身分証をもって学校に提出してください。

 記載事項変更届(EXCEL) 記載事項変更届(PDF)

・「出席停止」を伴う感染症に罹患したときは

 学校保健安全法に基づく「出席停止」を伴う感染症について、「登校許可証明書」をプリントアウトし、受診した医療機関で記入してもらってから学校に提出してください。

 登校許可証

 なお、新型コロナウイルス感染及びインフルエンザに感染した場合は、「新型コロナウイルス感染及びインフルエンザに関しての出席停止についての申告書」をご提出ください。こちらの用紙は、医療機関の証明は必要ありません。保護者の方がご記入ください。

 新型コロナウイルス感染及びインフルエンザに関しての出席停止についての申告書(WORD)
 新型コロナウイルス感染及びインフルエンザに関しての出席停止についての申告書(PDF)

 インフルエンザによる出席停止期間について

 

・健康観察カードについて

 「健康観察カード」が必要な場合は下記のリンクからダウンロードしてください。

 健康観察カード


 PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。
ダウンロード時にMcAfee Safe Connectが不要な場合はチェックボックスを外してください。
 Get Acrobat Reader